人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みさき里山クラブ」活動紹介

kyousinomo.exblog.jp
ブログトップ

みさき里山クラブの助成金関係提出書類作成に四苦八苦   by     (TATE-misaki)

平成25年12月11日(水) 晴れたり曇ったり:にわか雨
みさき里山クラブの助成金関係提出書類作成に四苦八苦   by     (TATE-misaki)_c0108460_16301175.jpg
朝起きた時は確か晴れていた
畑作業をしようとしたら にわか雨で洗濯物も濡れてしまった
みさき里山クラブの助成金関係提出書類作成に四苦八苦   by     (TATE-misaki)_c0108460_16301081.jpg
外作業はやる気をなくしてパソコン作業に切り替えた
現在溜まっているパソコン作業は みさき里山クラブの助成金関係の報告提出書類である
みさき里山クラブの助成金関係提出書類作成に四苦八苦   by     (TATE-misaki)_c0108460_16301486.jpg
平成25年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金関係・・・報告書類
定例活動日毎に「活動記録」と「営業日報」と「作業写真整理帳(デジカメ写真番号記入)」
金銭が動き出せば出納簿と領収書を添付した整理票
実施状況整理票 提出チェックリスト 等々
それに時間帯 活動時間 参加人数 遅刻早退 
活動前 活動中 活動後の写真を添付し整理する
みさき里山クラブの助成金関係提出書類作成に四苦八苦   by     (TATE-misaki)_c0108460_16301396.jpg
あまりに似たような書類が多いので自分が何の書類を作成しているか頭がごちゃごちゃになる
7月19日から3月末までの活動日が全て含まれている
7月から今まで25回活動日がある ようやく14回目までは整理できた
みさき里山クラブの助成金関係提出書類作成に四苦八苦   by     (TATE-misaki)_c0108460_16301285.jpg
全ての活動日には参加できていないので不参加の時は聞き取りで記録を残す必要がある
今は 営業日報を手書きで書いてもらうようにしているが・・・
うみべの森を育てる会のイベントがあればどうぢてもこちらが優先され 里山の活動は欠席になる
その意味ではイベトは土曜日が多いので 里山の土曜日の定例活動日は欠席しがちになっている
みさき里山クラブの助成金関係提出書類作成に四苦八苦   by     (TATE-misaki)_c0108460_16301225.jpg
活動関係書類を早く片付けておかないと次は金銭出納関係書類が待っている
追い駆けるのは好きであるが追われるのはイヤなものである
この調子では当分昼間より夜の方が忙しくなりそうだ
みさき里山クラブの助成金関係提出書類作成に四苦八苦   by     (TATE-misaki)_c0108460_16301279.jpg

by kyousinomori | 2013-12-11 19:33 | その他・交流会・サポート | Comments(0)