人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みさき里山クラブ」活動紹介

kyousinomo.exblog.jp
ブログトップ

見送り    by   (ナベサダ)

平成26年2月13日(木)
三重県伊勢方面へ牡蠣料理を食べに娘から声が掛かるも、
私は海洋センター「くらたん祭り」での「おもちゃづくり」や「岬高校わかめ」の収穫販売の予定がある。母と子で行く事になり泉佐野・日根野まで車で送る。
天気予報はくもり~雨か?雪か?今一のようだが元気で出かけた。
“多忙さは相変わらずだな~”と娘に笑われたが致し方ない。
見送り    by   (ナベサダ)_f0053885_19464975.jpg

昼からは下校見守りに立つが徐々に風もあり寒いが、帰ってくる子供たちは元気そのものである。
~「みんなのたまり場」へ立ち寄る。
昨日は介護施設「なぎさ」へ淡輪小学校・キューピークラブのメンバーが慰問に行って、歌とマジックを披露したようなので伺った。
引率の福祉委員からは、生徒たちは上手にやったと聞くと、簡単なマジックしかできないが嬉しく思う。
近日中に別の介護施設への訪問予定があるそうだ。

・親と子の 絆を結ぶ 旅の宿
by kyousinomori | 2014-02-13 22:23 | その他・交流会・サポート | Comments(0)