人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みさき里山クラブ」活動紹介

kyousinomo.exblog.jp
ブログトップ

異常気象?    by   (ナベサダ)

平成26年8月30日(土)
8月と言うのに朝夕すっかり秋の様相である。
土曜朝市に行くと“朝は寒かったな~”“天気予報が当たらない!”“異常気象やな~”と言った気候の話から始まった。
開店15分が勝負・・後はポツリポツリの来客であった。
今日は預かった農産物を販売するが、常連さんの顔が見えないと寂しいものである。
来客の中には、キュウリやトマトが欲しいと言う方が有ったが、日照不足と雨で例年よりも出来が悪かったのでしょう?
異常気象?    by   (ナベサダ)_f0053885_2041796.jpg
異常気象は何時まで続くのであろうか?秋には色々と行事予定も有る。
多少の変動は有っても・・春夏秋冬大過ない気候であって欲しいと祈る思いです
異常気象?    by   (ナベサダ)_f0053885_20415911.jpg
・夏やはり 暑いが陽が射す 方が好い
by kyousinomori | 2014-08-30 21:46 | その他・交流会・サポート | Comments(0)