人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みさき里山クラブ」活動紹介

kyousinomo.exblog.jp
ブログトップ

雑記9/9    by   (ナベサダ)

平成26年9月9日(火)
上さんを泉南市の皮膚科の病院へと送迎する。草アレルギーとの診断であるが、草に触れる事は滅多にない!
強いて言うならば・・私が里山や畑仕事で衣類に付着する事があるので、家に入る時は振ってから着替える様にはしている。
医者の見立ても科学的根拠が有る訳ではないが、無暗に否定も出来ないので・・細心の注意はしていても付着率0%とは行かない。
雑記9/9    by   (ナベサダ)_f0053885_213299.jpg
岬町・長寿祭のおもちゃづくりを新野氏と受け持つ予定である。
子供たちが喜ぶものを中心に数点検討中だ。
今日は堺市で研修した「折り紙・ふなっしぃー」を折って見たり、大人用には針金トンボを作ってみたり・・
喜んでくれるかな?頭に入れ乍ら数点持参の予定である。

・凡夫婦 喧嘩をしても 繋ぐ糸
by kyousinomori | 2014-09-09 19:59 | 幼稚園・小学校サポート | Comments(0)