人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みさき里山クラブ」活動紹介

kyousinomo.exblog.jp
ブログトップ

27年度助成金の申請書類作成に奮闘中     by    (TATE-misaki)

平成27年3月10日(火) 曇り・時々雪&晴れ
27年度助成金の申請書類作成に奮闘中     by     (TATE-misaki)_c0108460_18394552.jpg
外気温4度であるが 風が吹き荒れて非常に寒い
午後からは小雪もちらついて来た
こんな寒い日であるが 孝子の森の定例活動日である 
寒さに弱いためにサボってしまった
サボるとなると 徹底してサボり 昼まで寝てしまった
昼に少し郵便局まで所要で出掛けたが 歩いての行きはいい天気であり
27年度助成金の申請書類作成に奮闘中     by     (TATE-misaki)_c0108460_18395102.jpg
27年度助成金の申請書類作成に奮闘中     by     (TATE-misaki)_c0108460_18394720.jpg
10分後の帰りは粉雪の吹雪に出会ってしまった
こんな中で 孝子の森では作業をしているだろうなあーと思うと申し訳ない
27年度助成金の申請書類作成に奮闘中     by     (TATE-misaki)_c0108460_18394936.jpg
その代り 事務屋として室内で事務作業をすることにした
「平成27年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金」の申請書類作成に取り掛かった
27年度助成金の申請書類作成に奮闘中     by     (TATE-misaki)_c0108460_18423362.jpg
「みさき里山クラブ」3年目と「うみべの森を育てる会」2年目の両方を作成するので
時々ごっちゃになってしまい 書類がテレコになっている場合もある
27年度助成金の申請書類作成に奮闘中     by     (TATE-misaki)_c0108460_18423156.jpg
28年度まで続くので 事務屋としては その間元気にいる必要がある
1グループ 15枚くらいの書類が必要になるので 対応もそれなりに大変ではある
夜中までかかっても今日中には完成させたい
27年度助成金の申請書類作成に奮闘中     by     (TATE-misaki)_c0108460_18410551.jpg
足首の痺れも 快方に向かっており パソコンの前に座っての作業が可能になった
まだ少しは痺れているが 辛抱できないくらいの ひどさはなくなった
歩くのには あまり影響がないで助かっているが・・・
27年度助成金の申請書類作成に奮闘中     by     (TATE-misaki)_c0108460_18410792.jpg

by kyousinomori | 2015-03-10 18:51 | その他・交流会・サポート | Comments(0)