人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みさき里山クラブ」活動紹介

kyousinomo.exblog.jp
ブログトップ

岬町ピアッツア5祭りにみさき里山クラブ出店  by  (ナベサダ)

平成28年5月28日(日)

ピアッツア5祭りに、みさき里山クラブの活動の一環として参加する。

岬町ピアッツア5祭りにみさき里山クラブ出店  by  (ナベサダ)_f0053885_20261652.jpg

対人関係で柚岡氏が窓口としての参加だったので、全体像や流れが分らぬまま、おもちゃ作りは休憩室も兼ねた部屋だったので、
親子連れの来客者が次々とチャレンジして呉れるので、多忙は良い事だが・・他の取組は見られないままであった。

開会式では本日の参加団体の紹介があり、
みさき里山クラブとして柚岡氏が代表で、孝子の森の紹介を行った事、
直後の教円幼稚園児の可愛い太鼓演技は見たのみ、
場所も狭く・・里山参加者は2人(柚岡、渡辺)だった事も有り、後はおもちゃ作りに専念の一日であった。

岬町ピアッツア5祭りにみさき里山クラブ出店  by  (ナベサダ)_f0053885_20274263.jpg

岬町ピアッツア5祭りにみさき里山クラブ出店  by  (ナベサダ)_f0053885_20290457.jpg

柚岡氏・・石ころアートと針金トンボ

岬町ピアッツア5祭りにみさき里山クラブ出店  by  (ナベサダ)_f0053885_20292470.jpg

渡 辺・・お散歩カメ、ストロートンボ、牛乳パックコマ等を中心に、
何度も来る子供にはストローロケット、小さな風車などを作って渡した。

岬町ピアッツア5祭りにみさき里山クラブ出店  by  (ナベサダ)_f0053885_20294436.jpg

岬町ピアッツア5祭りにみさき里山クラブ出店  by  (ナベサダ)_f0053885_20300103.jpg

午後2時頃には、一通りの来客者も終わった様子なので終了とした。



by kyousinomori | 2017-05-28 23:56 | その他・交流会・サポート | Comments(0)