人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みさき里山クラブ」活動紹介

kyousinomo.exblog.jp
ブログトップ

紅葉とサツキと by   (ナベサダ)

平成25年11月4日(振替休日)
そろそろ晩秋の候というのに、紅葉と共に我が家のサツキが所々で咲いている。
暑かったり寒くなったりの異常気象で、季節感が狂ったのでしょうか。
紅葉とサツキと        by   (ナベサダ)_f0053885_1939423.jpg

紅葉とサツキと        by   (ナベサダ)_f0053885_1940767.jpg

今日は駐車場脇の狭い場所に、チューリップの球根を30個、プランターに10個植えた。
近日中にはビオラの苗を植えて春を待ちたいと思っている。

先日、下校見守りの前に「たまり場」に立寄ると、
来年の干支・馬の飾り物の講習をされていた。
紅葉とサツキと        by   (ナベサダ)_f0053885_1942044.jpg

紅葉とサツキと        by   (ナベサダ)_f0053885_19434929.jpg

関心は有ったが・・手習いする時間が無いので、材料を1セットいただいて帰った。
作る積りは有るが・・予定に追われて後回しにすると・・忘れなければ良いがと思いつつ・・。

もう11月、年賀状の売り出しも始まった。干支の飾りもだが、時の過ぎる早さを思う。

・異常気象 紅葉と一緒に 咲くサツキ
by kyousinomori | 2013-11-04 00:57 | 渡邊副代表のつぶやき | Comments(0)