人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みさき里山クラブ」活動紹介

kyousinomo.exblog.jp
ブログトップ

飾り物から   by   (ナベサダ)

平成25年11月18日(月)
岬高校支援活動に行く。
12月度はサポートする皆さん方の予定が重複するので、
行事予定と開始・終了時間表を頂くと、何か慌ただしい気持ちになって来た。
15日の高校文化祭の招待状が来ていたが行けなかった。
ところが本日は山海人プロジェクト担当の先生から、
文化祭で作られたクリスマスリースを頂いた。
帰宅後に早速、我が家のリビングルームに飾る。
飾り物から   by   (ナベサダ)_f0053885_2034185.jpg

すると・・上さんも例年よりも早くに、玄関にクリスマス用の飾り物を出して、
思案しながら気持ちはすっかり年の暮の様子だ。
飾り物から   by   (ナベサダ)_f0053885_2041844.jpg

振り返るには未だ早いが・・暑かった夏が直ぐに頭に浮かんだ・・
NPO法人の解散もあったかな・・12月になったらゆっくりと振り返って見ると致しましょう。

・飾り物 気分は先に 年の暮
by kyousinomori | 2013-11-18 20:28 | 岬高校「山海人プロジェクト」 | Comments(0)