人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みさき里山クラブ」活動紹介

kyousinomo.exblog.jp
ブログトップ

平成26年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金 中間提出書類     by    (TATE-misaki)

平成26年10月25日(土)晴れ
平成26年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金 中間提出書類     by     (TATE-misaki)_c0108460_16592775.jpg
朝は やや雲が多かったが 午後からは気持ちよく晴れて来た
朝の外気温19度が どんどん上がって 午後は陽射しが厚いくらいに感じる
平成26年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金 中間提出書類     by     (TATE-misaki)_c0108460_16593844.jpg
遠足日和だなアー と思いながら 4校の遠足サポートが終りホッとしている
特に 昨日の東光小学校の130人の大人数が 一番気がかりであったが
多くの会員協力で 無事に終わり ますます ホッとした
平成26年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金 中間提出書類     by     (TATE-misaki)_c0108460_16593796.jpg
あとは 10月31日の八木北小学校の82人の遠足サポートが残るだけである
しかし 12月6日(土)「丸太を切ってサンタを作ろう!」
     1月10日(土)「新春里海まつり」(とんど焼き&やきいも)
平成26年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金 中間提出書類     by     (TATE-misaki)_c0108460_16593501.jpg
次のイベントが目白押しで しばらく準備に没頭しなければならない
5校の遠足サポートが終っても ゆっくりとしている間はなさそうだ
平成26年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金 中間提出書類     by     (TATE-misaki)_c0108460_16593687.jpg
夜は 「新春里海まつり2015」実行委員会があるので 昼間は汗をかくのを止めた
平成26年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金 中間提出書類     by     (TATE-misaki)_c0108460_16593234.jpg
平成26年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金の中間提出書類が10月末締め切りである
みさき里山クラブは 10月20日に完了して郵送済みである
平成26年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金 中間提出書類     by     (TATE-misaki)_c0108460_16593052.jpg
うみべの森を育てる会は 書類がようやく昨日整ったので 
それを項目ごとにファイリングして 提出書類として間違いないかをチェックもし
一部書類の作り直しもしながら 完成させた
平成26年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金 中間提出書類     by     (TATE-misaki)_c0108460_16593144.jpg
頭が痛くなるので 書類の枚数は勘定していないが 多いことは確かである
平成26年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金 中間提出書類     by     (TATE-misaki)_c0108460_17252959.jpg
多奈川小学校の遠足サポートだけでも 書類は8枚作成してあった
平成26年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金 中間提出書類     by     (TATE-misaki)_c0108460_17253121.jpg
活動日が終る毎に作成しておかないと 一度に出来る物ではない
これが まだ2年半も続くかと思うと ゾッとすると共に楽しみでもある
それまでは元気で居らねばとの気持ちも湧いて来る
平成26年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金 中間提出書類     by     (TATE-misaki)_c0108460_16592817.jpg
自分の頭の中で関連書類の内容を整理しながら 書類を作成するので ボケ防止にはなりそうだ
これをしている間は 病気をしたり ボケたり出来ないので 
自分自身の健康管理にもなり ありがたい作業だと感謝しなければならない
と 言いながらも1日は済んでしまった
平成26年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金 中間提出書類     by     (TATE-misaki)_c0108460_17253374.jpg
平成26年度森林・山村多面的機能発揮対策交付金 中間提出書類     by     (TATE-misaki)_c0108460_17252625.jpg

by kyousinomori | 2014-10-25 17:36 | その他・交流会・サポート | Comments(0)