人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「みさき里山クラブ」活動紹介

kyousinomo.exblog.jp
ブログトップ

取り組み準備    by   (ナベサダ)

平成28年2月11日(木)

バタバタしていると祭日を忘れていたが、午前中は連携して予定通り4か所を訪問する。

~中華厨房「仁べ」(只今は休業中)、良く他人から徐さんの体調は?お店の開店は?聞かれるものだから、
敢えて書き足すが・・順調に回復されている。

今日はアクティブシニア実践講座の内容説明と木々の説明看板20点の打合せを行う。

取り組み準備    by   (ナベサダ)_f0053885_19521564.jpg

~サプライズ・シオザキへ徐さん同行

今日はお休みだったが・・電話して開けて貰い、打合せの上で看板20点作成依頼する。
本来はしっかりした看板を立てたいのだが、予算の範囲内なので・・取組研修用として手配する。

取り組み準備    by   (ナベサダ)_f0053885_19524588.jpg

~新野氏とチラシの一部修正や実践講座予算書の作成で検討依頼。

 青少年海洋センター「ワイワイくらたん祭」のおもちゃ作りの打合せを行う。

 新しい紙コップおもちゃの試作品を見せて貰う。
人気になりそうだが・・手間も掛かりそうなので限定
20個+αとした。

取り組み準備    by   (ナベサダ)_f0053885_19530192.jpg

昼からは、「くらたん祭」のおもちゃづくりが追い込まれて来たので、最優先で数点の下準備に取り掛かる。
現在も予定している物の品切れ補充の進行中である。

取り組み準備    by   (ナベサダ)_f0053885_19532893.jpg

取り組み準備    by   (ナベサダ)_f0053885_19531509.jpg

・走ってる 割に進まぬ のは歳か



by kyousinomori | 2016-02-11 21:04 | その他・交流会・サポート | Comments(0)